再販リクエストを頂いておりました
チェリッシュちゃんラブラブ


無事、お支度が整い
お嫁に行くことができましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ



こんにちはひらめき
エマです音譜



リクエストを頂いたとき
お花の髪飾りの在庫がなくて
もうどこにも売ってないし
どうしようかと思ったけれど






レース糸とビーズで
可愛いお花を作ることができました目がハートラブラブ

めちゃ頑張った~ニコニコ音譜黄色い花



うんラブラブ

もう全部が可愛い~ニコニコキューン




1人は確実にお嫁に行くので
もう1人、売り場用にと思って
チェリッシュちゃん2体作ったんです黄色い花ラブラブ










そしたら、、、
お客様からこんな連絡があんぐり!







わぁぁぁあんぐり!
2人ともお嫁に目がハート黄色い花ラブラブ黄色い花ラブラブ

嬉しいーー目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

ありがとうございますおねがいキラキラ



想いを込めて作った人魚ちゃんたちが
こんなにも愛してもらえて
私も本当に嬉しいですおねがい愛飛び出すハート




もともとは自分を癒すために
作りはじめた人魚ちゃんラブラブ


販売することなんて
全然考えていませんでしたキョロキョロ


だって、なんか…
恥ずかしかったし知らんぷり笑



でも、、、

「人魚ちゃん、販売してみたら?」
「欲しい人、いると思うよ」
そんな声に背中を押されて
今に至りますおねがいキラキラ 



2年前
倒れていた私が

2年後の今
人魚を作っているなんて
1ミリも思ってなかった泣き笑い笑い

自分でもびっくりです爆笑


人生ってホントおもしろいウインク音譜



さぁ!
また、可愛い人魚ちゃんたちを
海からアピタにたくさん召喚しなきゃニコニコラブラブ



人魚ちゃんたちと出逢ってくれて
私と出逢ってくれて

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート