こんにちは音譜
エマですひらめき



先日、久しぶりに
観葉植物を買いましたニコニコ音譜音譜



植物、好きなんだけど
すぐ枯らしてしまうので
普段なるべく買わないように
ガマンしていますちょっと不満


でも、ホームセンターとか
DAISOに行くと

つい、見ちゃって音譜
つい、選んじゃって音譜
つい、手に取っちゃって音譜


でも、枯らしちゃうのが
やっぱりかわいそうだしなぁ…って
泣く泣く戻して帰るんです悲しい



でもでも!
今回は買ってしまった目がハート音譜


なんか奥の方でひっくり返ってたから
思わず手に取ってしまったひらめきラブラブ





やっぱり植物っていいなおねがいラブラブ

そこにいてくれるだけで
癒されます照れラブラブラブラブ




動物とか植物って
言葉は喋れないけど

人間の言葉を
ちゃんと聴いて、感じてくれてる。



話しかけたり
触れたりすると


何かが伝わってくるし

伝わってるんだなぁって感じます。





この子ともよくお喋りしますニコニコ飛び出すハート




しっぽにシールが…笑

どこで貼っつけてきたのよ泣き笑い笑い





言葉で理解しようとする
左脳のコミュニケーションよりも

感覚で感じあう
右脳のコミュニケーションが心地いい。




言葉は
真実もあれば、嘘もある。

でも

感覚は
嘘がない、真実しかない。



感覚は理解を越える。





コウモリランのお風呂タイムひらめき飛び出すハート




気持ちよさそ~ニコニコラブラブラブラブラブラブ


ミニチョコパイの容器が
神サイズでした指差し飛び出すハート