こんにちは音譜
エマですニコニコ



エマとコアラに見守られながら
愛情込めて人魚ちゃんを作ってますひらめき飛び出すハート






私の癒しの時間ですおねがいラブラブ





そしてアピタでは…





コアラ店長がずっこけながら
店番、頑張ってくれていました泣き笑い笑い



みなさま、ぜひ
コアラ店長を応援してあげてくださいニコニコ


優しくされると
とっても喜びます音譜コアラ音譜笑い




アピタ各務原店1階
草叢BOOKS各務原店にて
展示販売中の人魚ちゃんたちおねがい


少なくなってきちゃったので
現在、頑張って制作中ですニコニコ音譜



再販リクエストを頂いております
チェリッシュちゃんも
もうすぐでお支度完了ですウインクラブラブ



楽しみにお待ちくださいませニコニコ飛び出すハート