フロウとスノウを
お嫁に迎えてくださったお客様から
ステキなメッセージを頂きましたおねがい飛び出すハート

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



こんにちは音譜
エマですニコニコ







ステキな画像とメッセージ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


海の仲間たちと一緒に過ごせる
ステキなおうちを作ってもらえてキラキラ
こんなに可愛がってもらえてラブラブ

フロウもスノウも、そして私も
とっても嬉しいし幸せですおねがい飛び出すハート










お嫁に行った子たちの写真を
こうしてあらためて見ていると…

お嫁にもらって頂いて
もちろんすごく嬉しいんですけど…


あぁ、もう
アピタに行っても
会えないのね ( ;∀;)



って、嬉しくも切ない気持ちに
なっちゃうんです泣き笑い泣


だって、どの子もみーんな可愛くてラブラブ
愛してやまない大切な子だからラブラブ


なんか…
ホントに娘をお嫁に出した気分です泣き笑い笑い



だから、頂いたメッセージのように
可愛がってもらえている様子を見ると
すごく嬉しくて涙が出ちゃいますおねがいラブラブ



人魚ちゃんたちがステキな方と出逢えて
本当によかったなと思うし

人魚ちゃんたちの優しい世界を
届けることができたこと
受け取って頂けたこと
そしてハッピーが広がったこと

本当に嬉しいですおねがい飛び出すハート



人魚ちゃんたちを
お嫁に迎えてくださったみなさまラブラブ

出逢ってくれて
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



愛と感謝の気持ちを込めてラブラブ






mellow・merrow
エマ