何にでも染まれる白と

何にも染まらない黒





相反するパワーのようだけど
同じ強さを感じます。



こんにちは音譜
エマですニコニコ



自分に正直に生きるのは
とても勇気のいること。


怖いけど
自分に心を開いた分だけ
勇気が湧いてきます。



自分の心に正直に生きていると
孤独を感じることがあります。


でも
しがらみから離れて感じる孤独感は
自分と両想いの証。 

わたしの純度を高めてくれます。



正直さ、素直さ、純粋さは、勇気。


どんな自分も愛する勇気。


自分が選んだ人生の答えを

正解へと導く光なんです。



どんな自分も愛する勇気は
本当の自分を生きる力


純度100%のわたしで生きていこう。






【Purity】

★keyword★
純真・素直・正直


ピュリティは
心の純度をあげてくれる人魚です。

本当に大切にしたい気持ちに気づいて
自分の心に正直に生きることを
サポートしてくれます。



∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞






【College】

★keyword★
勇気・パワー・信念を貫く


カレッジは
本当の自分の力を取り戻すサポートを
してくれる人魚です。

不安も恐れも全部まるごと包んで
「怖いはGo!」って
耳元でささやいてくれます指差し笑い



mellow・merrow
エマラブラブ