こんにちは音譜
エマですニコニコ



アピタ各務原店1階
草叢BOOKS各務原店内にて
展示販売中の人魚ちゃんたちおねがい飛び出すハート



今日、売り場に行ったら
CollegeとCherishが
お嫁にいってました~ニコニコラブラブ









購入してくださったお客様

ありがとうございますおねがいキラキラ

ぜひ、名前を呼んで
仲良くしてあげてくださいねウインク



人魚たちを
見てくださった方
手にとってくださった方
購入してくださった方

本当は、みなさんのお顔を見て
ありがとうって伝えたいおねがい飛び出すハート


私は売り場にいないので
お客様に直接ありがとうを伝えられないのが
すごーーくもどかしいです。




人魚を見て
クスッて笑ってもらえたり爆笑

一瞬でも柔らかい気持ちに
なってもらえたり照れ

ほんのちょっとでも
誰かの、何かの
ささやかな支えになれたら嬉しいですおねがい



あなたの中に
優しい世界が広がりますようにラブラブ


出逢ってくれてありがとうニコニコ飛び出すハート