本日、13人の人魚ちゃんが
満を持して売り場デビューしましたニコニコ飛び出すハート


アピタ各務原店1階
草叢BOOKS各務原店にて
展示販売していますキラキラ



こんにちは音譜
エマですニコニコ



無事にラッピングも完成し
今朝、売り場へGoしてきましたーひらめき音譜





まずは
コウモリランが生息してる陸を。。







キラキラの海に変更~ひらめきキラキラ







人魚ちゃんたちを並べて
あれこれ小道具もセッティングして
ちっちゃいコウモリランたちも飾ります音譜





ディスプレイも制作も
やっぱりすっごく楽しいニコニコ音譜音譜音譜


自分の中にある想いやビジョン
私の内側から生まれた見えないものを
ひたすら形にしていく作業キラキラ


こうやって自分のペースで作業をして
自分を表現する時間が
今の私を全てから解放してくれます照れラブラブ

そして同時に満たされるんですおねがいラブラブ




はい!

あっという間に陸から海へひらめき
人魚バージョン夏仕様、完成~キラキラ















13人の可愛い可愛い人魚ちゃんたちラブラブ

ステキな方に出逢えますようにおねがいキラキラ







エマとコアラ店長コアラ
引き続き、仲良く店番お願いねニコニコラブラブ







今回デビューした13人の人魚たちにも
ひとりひとり名前があって 
みなさんにお届けしたいメッセージを持って
生まれてきていますおねがいラブラブ



次のブログで
今回デビューした子たちを
紹介をしていきますねにっこり飛び出すハート