楽しく小腹を満たせて
ハッピーになれるから超オススメニコニコ飛び出すハート

引き寄せ効果もありウインクキラキラ



こんにちはラブラブ
エマですにっこり



わが家のキットカットは
おみくじスタイルニコニコキラキラ




袋は全開しません(食べ過ぎ防止策泣き笑い



袋をシャカシャカすると
1個だけスルッと出てくる
めんどくさい 楽しいおみくじスタイル指差し笑い




まずですね、小腹がすいたら
袋をテーブルに持ってきて…

ふぅ~っと1回大きく深呼吸照れ(正座)


ザワつくお腹が少し静かになったら
心してシャカシャカおねがい

運命の1枚が出てくるのを待ちますキラキラ



コレが超楽しい(≧∇≦)!




ちなみに
昨日の朝キットはコチラ下矢印


私、単純だから笑
ホントにワクワクしちゃって爆笑笑い

そしたら、その日のお昼、
ホントにワクワクする連絡があって
超びっくりびっくり!!




そして
同じく昨日の夜キットはコチラ下矢印


おぉ~びっくり
これまたすごいの出してくるー爆笑!!

思わず、母の遺影にお供えして
手を合わせちゃいました照れキラキラ


わたし、素直になるねおねがいラブラブ




そして
今日の朝キット下矢印


うわぁーー爆笑キラキラ

ちょっと、なにコレ音譜
このめちゃめちゃ応援されてる感じおねがい飛び出すハート

ありがとー爆笑ラブラブって
叫びたくなっちゃう!



まだ何も
クリアできてないけど 笑





人って、こんな単純なことで
今すぐハッピーになれるんですウインク音譜
(私は特に泣き笑い



実際、自分自身や現実を
変化させようと思ったら
勇気もいるし、時間も必要ですよね知らんぷり

そして、その過程では
大変だなぁと感じることも
色々ありますよね不安



だからこそ、
自分を満たす方法とか
引き寄せって

すぐできること、
シンプルなこと、
できるだけ簡単なことの方がいいんですウインク


頭(思考)を使わずに
単純に楽しめることの方が
心(感情)や身体(感覚)が
ふわっと軽くなって
前に進みやすくなりますおねがい




今すぐハッピーになれるラブラブ
おみくじキットカット音譜

みなさんもぜひぜひ
試してみてくださいね~ニコニコ飛び出すハート