適応障害は、本当の自分を
生きていないときに起きる病です。



自分のリズムを取り戻すまで
すごく時間が掛かりました。



こんにちは音譜
エマですひらめき



常識や正解
理解されること
認められること
誉められること
求められること


人にどう思われるかを気にして
誰かの期待に答えるために生きていたら


私は、自分の生きるリズムが
わからなくなりました。



瞼は開かなくなり
心臓もバクバク
呼吸すら上手くできなくなって
心も体も思うように動かなくなりました。


魂が抜けたみたいに動けなくなったんです。



きっと、私の魂が私の体を使って
本当の私を生きるリズム
教えてくれようとしたんだと思ってます。



すごく辛かったけど
これまでの私の生き方・価値観を
リセットするために必要な経験でした。



人がどう思うかじゃなくて
自分がどうしたいのか。


自分のリズムで心地よく生きる。



本当に、本当に大事ラブラブ




【Rhythm】


★キーワード★
鼓動・呼吸
マイペース
自分のリズムで生きる


∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞


リズムは
音楽とお酒を愛する呑魚(のんぎょ)

呑まなくても基本陽気。

夜は寝ないんです。

眠れない人のために
海辺でひとりお酒を呑みながら
一晩中ギターを弾いています。

体内時計が狂っているような
感じに見える生活をしているけれど
彼女はちゃんと
自分のリズムで生きています。


夜の海と空に優しく響く

彼女のギターの音色が

疲れた心と体をふんわり包んで
自分を生きるリズムを
想い出させてくれます。




ちょっとぐらいはみ出したってかまわない。
はみ出してるくらいでちょうどいい。

"自分のリズム"で生きることが大事。



mellow・merrow
エマラブラブ