枯らしちゃうと
かわいそうだからと思って

枯れないコウモリランを
作り始めたんだけど…





枯れないコウモリランを作れば作るほど
やっぱり本物のコウモリランが
欲しくなっちゃって知らんぷり



こんにちは音譜
エマですニコニコ





あぁ、、、


出逢ってしまった…目がハートキューン


見つけてしまった…ひらめき飛び出すハート



いつも行くホームセンターに
ポツンといたんですラブラブ




ココちゃんラブラブ





たまちゃんラブラブ




まだちっちゃいのに
いっちょまえに野性味が漂ってる指差しラブラブ

かわいいな~ニコニコ ラブラブ



コウモリランて
どんな風に成長していくんだろう??

楽しみだなぁ~音譜
ワクワクするーひらめき音譜



愛情注ぎすぎないように
気をつけなきゃ昇天笑






私もこの子たちと一緒に
自由にワイルドに成長するぞ~ニコニコ笑い