チョンチョンラブラブなでなでラブラブ
毎日おさわり指差しラブラブ

お水あげ過ぎー波波波

日光浴させ過ぎー晴れ晴れ晴れ


かわいいもんだから
つい手をかけすぎて…
植物をすぐ枯らしちゃうんです昇天ガーン



こんにちは音譜
愛を注ぎすぎて枯らす女笑
エマです泣き笑い笑い



コウモリランを初めてみたとき、
なんだ!このおもしろい植物は!!
と思ってあんぐり


葉っぱ一枚一枚がすごくユニークな形で
自由でワイルドキメてる
でもなんか、かわちぃー目がハートキューン

見ていて飽きないのよね~にっこり


おうちにお迎えしたいラブラブと思ったけど…
枯らしちゃうのがかわいそうで
なかなか買えなかったんですもやもや



でもでも!

やっぱり欲しいなぁ。。
育ててみたいなぁ。。
と思って。。





枯れないコウモリランを
作っちゃった指差し笑い笑





作ってみたら
想像以上に可愛くて目がハートキューン飛び出すハート


大切な人にプレゼントしたら
めちゃ喜んでくれてニコニコラブラブ








調子にのって量産してまーす知らんぷり笑い笑