ずっと輝く肌色を見て居たい | 週末ドートク歌謡祭

週末ドートク歌謡祭

魔人探偵脳噛ネウロ中心で色々やってます。更新は亀。受験生だもの。

國忍、吾ユキ、早坂兄弟が主です。

どうも。色々忙しい時期なのにアニメ5話だけはしっかり見た(しかも2回)根性無しです。

オタクとしては誇りを持つべきなんじゃないかしら。いや、持っちゃダメなんじゃないかしら。

眠いので短い感想です(いつもの事なんだけど・・・)。


第吾話 社長【おっさん】


社長の声が凄く良くてね・・・。矢尾さんありがとう・・・!!!

ビールぶっかけがカットされてなくて感動した。けど、泡がたちすぎで笑った。

吾代の髪が短いのと靴紐のセリフが無かったのだけは少し気になったけど

あの美人見てるとそんなんどーでも良くなってくる

っていうか今、あまりにも萌えたぎってて逆にすっごい落ち着いてるんですが・・・。

大丈夫かしらん。