#855 DONCHAKA SATURDAY 10th ANNIV. REPORT 2018 | MELLOW JAM 4 LIFE

MELLOW JAM 4 LIFE

- Mellow Jam Blog -




3月10土曜日に新潟上越 at CLUB VAIRASにて開した DONCHAKA SATURDAY の様子です!

奇数月の第2土曜日に開催していて今回はドンチャカも10周年で3月はホストを勤めるシバさんのバースデー月間も兼ねて、とてもめでたい日でもあり。ゲスト陣もとても豪華でスペシャルな夜でした!

オープンは23時からですがオープンと同時にお客さんも入って行きていつも以上に早い時間からお客さんが徐々に集まって来ました!

オープンはロッカーズキング!

次に僕がミディアムレゲエのラバーズとハワイレゲエを!

次にマーセナリーがプレイし!

次はホワイトベース!!!

次はソニックと新潟勢で前半を盛り上げます!!!

{2D80FE6F-531D-4705-B66E-DD9E1CE83833}

新潟先輩のホワイトベースが早い時間からフロアを盛り上げてました!

{3A6800E6-0BC1-4B00-847E-E47BC586A95D}


ライブも始まりブースから見ての通りフロアはパンパン!!!

{0958A32D-B2CA-44FD-8D84-51B15FB3DC60}

ライブも終わりそのままラバダブタイム!!!

ケンティさん、チェホンにウェポンと大阪勢のゲストのなか東京からもお祝いに駆けつけてくれたガリもしっかりラバダブでマイクを握ってました!!!

L→R

CHEHON

GALIANO

NATURAL WEAPON

KENTY GROSS

SHIBA-YANKEE


{E601EB7F-A1D2-474C-B7AD-AB23F9DE6BB8}

{B1F17DE8-2D4E-4B4F-A9C4-74174BCF688D}


ラバダブ終盤にとんでちゃんからシバさんにサプライズのバースデーケーキ!!!


{010A6891-70F7-45E8-A352-910DA47E575A}

スペシャルライブにスペシャルなライブの後は大阪勢のゲストBASS MASTERタイム!

ダブもたくさんかかるしMCのヴァイブスも半端ない!!!

毎度食らってます!!!

{1AD994FC-6A45-4B2F-8559-E2FF8C85AA2E}

関東からのゲストサウンドはドンチャカ前日までニューヨーク→ジャマイカ→ロスアンゼルスと行ってた日本を代表するREMIX SOUNDのBIGBLAZE WILDERS

東京渋谷で毎月第1金曜日開催されてるUPTOWN FRIDAYの大先輩でもあり東京出て来て1番憧れてるサウンドでもありお世話になっている先輩達です!!!

プレイはめちゃくちゃカッコいいです!!!


{258FF821-420C-4A7D-99A6-DBBC1DF7D79A}


ナッツくんのDJもJPくんのMCもいつも最高です!!!

イベント楽しみすぎて写真をあまり取れませんでしたがバケツでお酒が出たり花瓶でお酒が出たりシャンパン何本も出たりとすごい量のお酒が飛び交ってました!!!

BIG BLAZE のプレイのあと朝方再びベースマスターが登場し朝方7時過ぎまでずっと続いてました!!!

CLUB VAIRASの上にあるV LOUNGEではその後も大阪ゲスト勢達が集まりお客さんと一緒にカラオケしたりドンチャカパーリしてました。

僕ら新潟のレギュラー勢は片付けをして朝ごはんを食べに!!!

今回は終始酒も飛び交っていたし朝までずっと盛り上がっていました!!!

素敵な一夜でした!!!

集まって来ていただいた皆様ありがとうございます!!!

See u next DONCHAKA SATURDAY 

Thank you!!!






DJ SOARISE ( RHYME SQUARE )


Facebookz
https://www.facebook.com/soarise

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/djsoarise/







DJ SOARISE MELLOW JAM 4 LIFE