#853 HAWAI’I DAY 6 GO TO NARITA 2018 | MELLOW JAM 4 LIFE

MELLOW JAM 4 LIFE

- Mellow Jam Blog -


Aloha~

ハワイ島6日目の最終日

初ハワイ島もあっという間の5泊でした。

ハワイにて初海外での車の運転、左ハンドル、右側通行に初めて見る標識。

去年オアフ島でも車は乗りましたが運転は友達がしてくれたので運転するにはやっぱり慣れるまで時間がかかりました。

特にウインカーとワイパーをよく間違えました。

3日目からは間違えなくなって来ましたが。

初日は南部へ行ってそこからヒロ行って北部行ってカイルアコナに戻ってきてと右回りでハワイ島を一周して来ました!

すごい距離を走ったと思います。

そもそも運転免許取ってからまともにこんなに運転したことないかもしれないです。

毎年沖縄でも運転しますがこんなにたくさんは運転しないので!

今回のハワイ島の運転もいい経験といい思い出になりました。


最終日の成田行きのフライトは12:00頃だったのでコナ空港まではそんなに遠くないですが渋滞なども考えて早めのホテルを8:30頃にでて空港近くのレンタカーにて車を返してそのままシャトルバスでコナ空港へ!


{0FC47659-9928-4F0D-8DAF-3E7EE0DD60C8}

JALのあるところへ下ろしてくれました!

{B4B018BE-6CD9-4B0F-B195-8EE02D799B2C}

無事に荷物も預けてJALはターミナル1だったにで少し歩き手荷物検査も済ませて飛行機を待つことに。

{8BA09739-26C7-4045-8255-607A9FF0EB82}

無事にゲートを通過して時刻は午前10時くらいでした。


安定の2時間前。

コナ空港の青空空港の中あえてハワイの太陽を浴びながらのんびりブログを更新。

あっという間に2時間経ち

1番ゲートか順に機内に入って行きました。

{76DF456C-491C-4050-A15E-3EBD271092FE}



{5B4A133A-99AD-4E6F-BA5B-5ED0A197EA7D}

{F77F6EC0-CC05-4E2D-A2B8-071E4B53B2F8}

{EAF4E373-B51A-4C30-9746-EF592413628E}

{420EB163-B5A9-4EA7-82DA-4D8EDC3747EF}


この青空の中飛行機に乗る感じなかなか経験できないと思うので楽しかったです。

これから東京に戻るとなるとさみしかったでしがまたハワイ島には行きたいと思いました。

行きたいところもたくさんあったし場所の距離感や街の雰囲気も掴めたから次来る時はもっと深く楽しめそうです!

必ずまたハワイ島来ます!

できたら来年!!!


{8D8F2D62-449A-47F9-A969-5B7E001AD22B}

{FF97F720-3120-47E4-9C99-B77D3308E8CE}

{F85856D9-82FD-4C5E-8664-5EABB16C34F5}

JALの機内食ビーフかチキン選べました。

僕はビーフに!

{4DA24AE8-1147-4084-AE24-E51EBDD0CCEE}


食後にアイスも

{7A4F57DF-B8F3-4DDE-AF7D-7F1A36D95FC1}

{51E68FF6-06BB-40CC-BE04-002B4026B891}

{311A8C9A-612F-49B1-92F8-2E813BF77425}

見た映画です。

{B3589B84-6272-4040-9A96-E75A449D6743}


2回目の機内食。

このサンド美味しかったです!

ドリンクはスープにしました!

スープもいい感じでした。




{EF809808-0BDD-4DFA-8EF7-41D03140E63E}


なんだかんだであっと今に9時間のフライトも終わり無事に成田へ!

成田は雨でした!

{CD02D31F-775E-45E7-AC65-9D8922D2932C}


初JAL快適に過ごせました。ありがとうございます!




See u next blog later 

Thank you mahalo








DJ SOARISE ( RHYME SQUARE )


Facebookz
https://www.facebook.com/soarise

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/djsoarise/







DJ SOARISE MELLOW JAM 4 LIFE