福岡マリンメッセのJUJUさんコンサートに行って来ました!


今年は20周年。お祝いコンサートはラッキーな良席で、こんなに近くで見れたのは10年振り、

リアルJUJUさんはやはり映像よりずっと細かったですよ。


毎回ですが衣装のセンスの良さにも、心に響く歌にもノリノリの曲にもカッコ良いジャズにも魅せられてしまいました。

久しぶりに「せかほし」オープニング曲Remember (The Good Times) も歌ってくれて良かったです。



最後は大泣きのJUJUさんに私までもらい泣きで、「ありがとうございます。」って何度も言われたけど私達ファンの方こそ感謝してるんですよね。


そんなJUJUさんの20周年のお祝いにグッズをたくさん買って来ました!

楽しみながら使います。


JUJUさん ありがとう〜   です。