DNAは怖い | WEB集客のネタ帳 -WEBコンサル&制作 :: Studio Mellow B.@横浜

WEB集客のネタ帳 -WEBコンサル&制作 :: Studio Mellow B.@横浜

いつも楽しく、うれしく、光の中にいるみたいに仕事をする。私の好きなお客様と、私の好きなこの場所で。集客できるWEBってどういうもの?それを一緒に考えてみませんか?

横浜は前後期の二学期制です。
うちの小学校は昨日で夏休みが終わり、前期の続きが始まりました。

寝不足です。
理由は長男坊の宿題、24時過ぎまでやっても終わらず...
その後、長男はのどがかなり痛いとのことで咳で眠れず眠ったのは3時過ぎ。
宿題が終わっていないことを理由に夫に6時前に起こされ、ひたすらやっていました。

この3日間だけ集団登校なのですが、集合時間の2分前まで宿題をやっていました。
一応、仕上がって出かけましたが、今日は学童保育も休ませました。

子供はいいけど、付き合った親は今眠い...。

今日は13時から昼休みだったので、今から少し寝ます。
って休み時間はあと20分。トホホの気分です。


誰に似たのか...!
昔は24時間テレビに付き合って宿題をしていた私ですね。
最後の3日で宿題を済ませる、これジョーシキ!
あぁ、DNAはこわい。


あなたのホームページやアメブロにシステムやプラグインを入れて
もっと便利に、もっと楽しく
してみませんか?



人気ブログランキングへ ← 気に入っていただけましたら、クリックしてやってくださいませ。ぺこり