宝塚記念も終わってしばらくGⅠがないっつーことで…

とりあえず宝塚記念はなんとか勝ちまして、現状今年の収支的にはプラス3万くらい。

まあ1日2日でひっくり返るような金額でございますが半年経ってるにも関わらず

ギャンブルでプラスなのは気分がいいもんですね。

 

少し昔、というか6号機の登場前は毎週末スロット行ってたもんですが

その時は年間常にマイナス食らってましたからね。

っつーかハイエナとか期待値狙いじゃなく朝から打って楽しんでるもんだから

当たり前なんだけどさ。
まあ今は圧倒的に競馬の方が好きでして、ほぼほぼ行かなくなりました。

これが面白いものでスロットの時は1日8万とか負けるの割とざら(モンハン月下が好きだったので)だったんだけど、競馬は1日4万負けるともう無理っす。。ってなるんだよね。

そのおかげで前よりお金に関しては余裕があるというか…。

 

宝塚に関してはわりと勝てたのは運が良かった、というか乱れ買いが功を奏したよね。

3連単フォーメーションをメインにしつつラッキーとクロノの2頭軸3連単も添えた感じ

だったんだけど、今回は7-8枠が全頭気になったのもあってこの枠連を適当に抑えてたのと、雨降ったし購入金額もキリが悪いからクロノ-キセキの馬連でも買っとくかみたいな

軽い気持ちのものが当たった感じ。

まあただ3連単フォーメーションがね…超悔いが残るわけよ。
クロノ-キセキ-スティッフェリオの3連複1点買いしてたから、フォーメーションでは

3着のスティッフェリオの代わりにモズベッロかトーセンカンビーナ入れるか迷って、

結局めんどくさくなったからスティッフェリオのままにしてしまったのがねぇ…。

18万とれてたわ…ってやっぱりなるよ。

 

自分の結果は置いといて、馬で言うとやっぱりサートゥルナーリアは

なんつーかもうちょい名馬になれると思ったんだけどなぁ…

馬場状態も勿論あっただろうけどなかなかG1タイトル取れないね。

うーん、、マイラーなのかねぇ。

 

とにもかくにも来週からG1こそないけど競馬はあるからね、とりあえずCBC賞は

芝1200mと自分の好きな単距離(別に得意ではない)だし楽しみだ。