母はつらいよ…(T ^ T)久しぶりにブログ開きました一年の育休の後、職場復帰して、さー!頑張ろうとぼちぼちやっていたのですが世の中なかなか甘くはありませんですな…出勤前に過呼吸を起こして倒れてしまいました日々のストレスは侮れないですね家族みんなが心配してくれて、息子くんと旦那さんが抱きしめて元気付けてくれました…家族なんだなーと実感。無理しちゃいけないなと、本当におもいました!働いているママも、家に居るママも子育て期って本当に大変…!けど、家族と子供は宝物だなぁと感じた日でした!