久しぶりにブログ開きましたあせる
一年の育休の後、職場復帰して、さー!頑張ろうとぼちぼちやっていたのですがDASH!
世の中なかなか甘くはありませんですな…汗

出勤前に過呼吸を起こして倒れてしまいましたショック!
日々のストレスは侮れないですねあせる

家族みんなが心配してくれて、息子くんと旦那さんが抱きしめて元気付けてくれました…
家族なんだなーと実感。

無理しちゃいけないなと、本当におもいました!

働いているママも、家に居るママも子育て期って本当に大変…!
けど、家族と子供は宝物だなぁと感じた日でした!