食べ方を変えて

  50代でマイナス6キロ、

  体脂肪率マイナス5%

  食べながらおなか痩せした方法を

  お伝えしています音譜

 

   松木さくらですニコニコ

 

 

 

先日、娘とショッピングに行き、

長めのパンツを3着購入しましたデニム

 

 

GUのパンツです

もう秋冬物が出ているんですね

夏物よりも少し厚めの生地でスラーッとしたパンツです。

今は、このパンツを娘と共有することが出来ていますウインク

 

 

以前は今より6キロ太っていました汗

 

 

娘が私のスカートやパンツを穿くときは

安全ピンで留めて細くして穿いていたので

ため息しか出ませんでした泣

 

 

それでも今の食事方法に出会って

6キロ痩せることが出来ました飛び出すハート

 

 

私は結構マイペースなので

ストイックなダイエットは続けられなくて

3食食べるというのが

合っていたんです。

 

 

性格によって
続けられるダイエットはいろいろですよねウインク
 

 

性格によって
オススメの食べ物がわかる診断シートは

こちらからゲットしていただけますダウン

 

 

無料ですのでぜひ診断してみてくださいねラブラブ

 

 

 

以前は

もちろん私が娘の服を着ても

パツンパツンでみっともない恰好でしたあせる

 

 

それが今はなんとお互いに服を共有できるぐらい

痩せることが出来ています飛び出すハート

 

 

GUの服は種類もいっぱいあって

好きなものが選べますねニコニコ

 

 

次は娘とお揃いの服を買おうかと

ウキウキしています気づき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~ニコニコ