イラストレーター めろんぽっぷ☆ぶろぐ

めろんぽっぷの活動報告と日々の絵日記などなど♪
 





このブログでは、めろんぽっぷの活動報告や日々のあれこれなどを綴っております。

*当ブログのイラストレーション、写真などすべての画像の無断使用、無断転載を固く禁じます*

(C)Copyright 2016~2017MellonPop All Rights Reserved.

 
~めろんぽっぷからのお知らせ~

 


スマホカバー専門店、smapho-freak
にて、私のデザインしたスマホケースが販売されております♪
音譜手帳型ケースが新しく追加されました!音譜

http://www.rakuten.ne.jp/gold/smapho-freak/designer_note.html
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

販売ページはこちら→http://smapho-freak.com/shopbrand/meron/

スマホ冬色 クリスマス


スマホ


 

テーマ:

 

残暑見舞い申し上げます

 

ここのところ涼しかったり、暑かったりですね。

皆さんは体調など崩してないでしょうか?

 

まだまだ暑い日も続きますので

くれぐれもご自愛ください。

 

***

 

そして、ご報告があります。

めろんぽっぷのHPが新しくなりました!

 

4月から作り始めちょこちょこ・・と進め

ここ数日でお盆休み中にお知らせしたく

ばばばーっと作りました!

よろしかったら、覗いてみてください♪

 

新HP「めろんぽっぷのぽっぷ」

http://mellonpop.net

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

梅雨入りして、一層カエルさんが

げこげこ楽しそうに大合唱する中、

ちょっと時期的に早いお知らせですが・・・

 

ネットで印刷〜♪のプリントパックの、

クリエイターズ暑中見舞いにて

キラキラめろんぽっぷデザインの暑中見舞いはがきが作れるページができました!キラキラ

 

くらげ、ラッコの親子、シロクマの親子、海とまいにゃん

 

夏の風物詩、かき氷、金魚、

夏祭りの屋台とカエルおじさん、

 

 

赤い帽子の金魚さんと黒いおべべの金魚さん。

 

と、少し金魚多めなラインナップです。

(金魚描くの楽しくなっちゃって・・・!)

お気に入りのデザインが見つかったら嬉しいです♪

 

お好きなメッセージを入れることも、メッセージなしで作る事もできますよ!

 

プリントバック、クリエイターズ暑中見舞い

めろんぽっぷのページはこちらです♪

下矢印

クリエイターズ暑中見舞い めろんぽっぷのページ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3DD2E646-94EF-4D61-B987-9AF943F5C5C3}

 

先週、ひさしぶりに
都会のジャングルを
彷徨ってきました。

スマホのマップ片手に
約一時間…
(迷いすぎだろっ)

目的地には
ちゃんとたどり着けましたよ♪




 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

描きかけのこの金魚に

口を描こうか迷った。

 

もう見えてるんだけど・・

 

 

目は口ほどに物をいう

 

マスクをしてる人の目を思い切り見てしまう。

目しか見えないからだろうか

 

 

マスク美人なんて言葉がある

すごく、わかる。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。