2018年11月27日 プリント整理がめんどくせー! | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

写真を加工するのやっぱ面倒なので…顔出し娘さんすんません。
image
「ハロウィンの塗り絵、きれいに塗れたでしょ照れ
 
 

今日はお兄ちゃんの学校で、フリーの参観があったそうな…

元々あるのは知ってて、フリーだから行かんでいいや~って思ってて…

行く気なかったんやけど…

 

前日にまた言われたから…

娘さんの散歩がてら、じぃちゃんに行ってきてとお願いしました。

 

午後やったら行けたのに…午後半してたから…

 

お願いしててよかったわ。

 

お兄ちゃんのクラスの保護者は全員来てたみたいゲッソリ

他のクラスはそんなでもなかったらしいけど…

(ってか、じぃちゃんにお兄ちゃんが何組やって言うのを教えるの忘れてて、

初め違うクラスの授業見てたらしい(笑)

娘さんがお兄ちゃんの組知ってたから教えてもらったってアセアセ)

 

 

やっと、こどもちゃれんじほっぷやったかな?

12月号が届きました~!

 

娘さん、右足のすねを骨折しまして…

保育園に行けていないので、家でヒマジ━(*´-д-)━ン…

なんですわ。

(じぃちゃんとばぁちゃんが交代で家で見てくれてるん。)

 

お兄ちゃんと違って勉強大好きやから、

母はやる事探すのに必死ですアセアセ

 

 

今日は机の上を片付けた~。

(仕事してたら家がぐちゃぐちゃになるあるある)

ほんと、プリント類がいっつも溜まってね…

皆どうしてはるんかな…

 

何でも置いとく派なので、電子化も考えてるんやけど…

 

きっと電子化するのもめんどくさくてやらんやろうなぁ(笑)