2018年7月25日 天神祭2日目 | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

天神祭2日目、今日がほんちゃんかな??

陸渡御を見るために(子供に見せるため?じぃじの応援?)旦那チンは

午後半休アセアセ

 

暑い中、皆さんご苦労様です滝汗

 

 

ウチは夕方から合流…

 

花火もテレビか、実家の屋上から見ようと思ってたけど、

去年と同じところに見に行きました。

 


途中で、子供らが飽きて帰ろうと思ったけど…

最後まで見ちゃいました笑い泣き

 

宮入みたかったんやけどなぁ…

(花火を最後まで見ると、宮入の最初の方は見れないんです…)

 

 

 

宮入も…

 

最後まで見ちゃいました~チーン

 

だって、お神輿みたいんだもの…

お神輿いつも遅いんだもの…

 

傘踊りは、今日だけで4回も獅子舞に頭ガブっとしてもらった(笑)

 

じぃじの講は残念ながら、去年から船渡御すら参加してないらしいガーン

人数が少ないからしょうがないか…天神祭のHPからも消え去ってた…

 

結局、家に帰ったのは11時半でした。

子供らもみんなお疲れ様でした。