2018年5月29日 お誕生日会と洗濯機 | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

日曜日位の写真...(笑)
1日早いけど、
じいじばぁばのお家でお誕生日会してもらいました

ケーキ買ってきてもらっただけ(笑)
ずっとぺこりんのケーキがいいって言うてたから、
絵を書いてくれるケーキ屋さん自分の家の近所にはないからね~

ほんとは、何か一緒に作るつもりやったけど断念しました( ̄▽ ̄;)
またいつか一緒になんかお菓子作りしよう

いつするのやら...(笑)

ゆうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
これからも元気で小さくて可愛いゆうちゃんでいてください。

・*:.。. .。.:*・♡

今日はじぃちゃんがゴルフで不在で、
習い事連れていけなかったから、旦那チンが午後半休してくれました。
それで、念願の洗濯機買ったようです。
(ずっと調子が悪かってん...)

満足の値段やったそうな~
届くのは土曜日らしいです。
ウチはたまにしか洗濯機触らへんから、全部旦那チン任せ
色はお兄ちゃんが選んだそうな...
白がよかったな~(笑)