2018年5月12日 娘さんヤマハデビュー | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

今日は娘さんのヤマハデビューの日でした。
おんがくなかよしコースです。

だいぶ前から申し込んでて、
多分お兄ちゃんみてくれてた先生になるやろうなぁ
と思ってたらそうでした。
お兄ちゃん今日は来ないのー?って聞かれたから、今度連れていこう(笑)
喧嘩するかな...

CDとかDVDの教材はお兄ちゃんの時から変わってないって聞いてたから、
本も頼んでないと思ってて...
家にある本持ってきたら...

全然違う本やった

なかよしコースの1個前の本持ってきてた...
ってか、お兄ちゃんってそんなちっさい時からヤマハ行ってたのね...
(あまり成長ぶりが感じれない...のは...)

先生に本借りてレッスン開始~

たまたま英語でも一緒のお友達がいました
もう1人いるらしいけど、このメンバーで大体幼児科まで行くよね!
よろしくお願いします

レッスンはだいぶ前から楽しみにしてただけあって、やる気満々でした
この調子でよろしく

レッスン終わってから受付のお姉さんが、
「教材の本注文してて、お金ももらってますので!」
と言われて

全然記憶になかった(笑)

過去の自分はちゃんと本だけ注文してたようです
賢いのかアホなのか...

何故か、即日入会特典とかやらで、ヤマハの水色のカバンも貰っちゃいましま
ヤマハのカバン2つ目GET...

お兄ちゃんはカバン何でもいいって言うから
もらったのにね
まぁ、いっか、このコースでカバン持ってたら他の子が羨ましいく思う存在やもんね~
ご褒美のミスド~

このあと、英語に行きました~
お兄ちゃんは野球です野球