2018年5月9日 家庭訪問 | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

GW最初の方は特に予定もなく…

お兄ちゃんは野球ざんまい汗

 

1、2日はウチは仕事で、旦那チンはほぼ休み~

2日に急遽娘さんの個人懇談をしてもらったらしいです笑

 

ウチは仕事で忙しいから、行けんって言うてて旦那チンに任せてたら、

急遽やってもらえたらしいです~~苦笑

 

5日だけお兄ちゃんの野球が休みやったんで、

ウチのお姉ちゃんところに遊びに行って、BBQして田植えという名の泥遊びしました~sei

 

お兄ちゃんと旦那チンは次の日また野球があるので、その日のうちに帰って、

ウチと娘さんとばぁちゃんとお姉ちゃん家族で和歌山へ~

アドベンチャーワールドリベンジ?

パンダヴィレッジに泊まってきましたウキウキ

 

またその様子はいつか…

 

5日~7日まで家を留守にしてましたが…

 

実は8日に家庭訪問がありまして…

家がきれいに保たれてるかドキドキやったわ(笑)

 

全然大丈夫でしたハート

 

まぁ、家庭訪問自体は特に内容もなく…

お兄ちゃんの野球の話ばっかり~

 

昨日は仕事午後半休してたらから、

お兄ちゃんの英語の送迎に…

 

曜日が変わってから、担当の先生が誰かわからんくって、

じいちゃんに話を聞くと、鼻にピアス開けたファンキーな人…

知らん人かなぁって思ってたけど会ってみたら…

知ってる人でした(;´▽`A``

(イベントの時に会ってる先生やった…)

 

喋り方とかめっちゃ怖いんやけどね…

まぁ本人は嫌がってないから大丈夫でしょう(笑)

 

もうちょっと落ち着いたら…勉強タイム復活しないと…

ヤマハも明日からまた始まるから、練習を久々にしたお兄ちゃんううっ...

サボりまくってたんやから、そろそろ頑張ってくださいね…