2018年4月6日 超絶ハマり中 | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

娘さん、旦那チンにダイソーでアイロンビーズを買ってもらったらしくて...
{C63AB6DC-C67C-48D6-BCD6-9721AFDE1A06}
だまーって、黙々とやってはります

最初だけかな(笑)
ウチに似て細かい事好きななんかな

木曜日、無事にお兄ちゃんの入学式が終わりました。
体調戻り次第、日記書くと思うけど...
学校の準備が相変わらず全くできてない
物は購入し終わってるつもりやけど、
名前書きが

昨日、ヤマハのジュニア総合コース最後の個人レッスンでした。
まぁ、最後って言ってもそのまま同じ先生が個人を持ってくれるそうです

個人始まっても最初の内はジュニア1でやり切れてない曲をするって!

で、個人ではコンクール?が7月にあって、
発表会が9月にあるらしいです。
(個人も個人用の発表会があるのは知らんかった...)
1年生で、両方に出るのは大変やから、
どっちかに出ましょうかと言われました。

コンクールなんて...出れるんやろうか
まぁ、お兄ちゃんと相談して考えます