2018年1月21日 ブリッジが出来た! | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

ゆうちゃん、ついに、ブリッジが出来るように?なりました~グッド

↑今まではこんな感じで、頭が上がらなくって…

手が短いのと、手の力がまだ足りてなかったのかな??

 

今朝、

「おかあさ~ん、ちょっとみてー!!

ブリッジ頭ちょっと離れたよ~~」

とお呼びがかかったので、見てみると…

ちょっと分り難いけど、

頭が床(布団の上やけど…苦笑)から離れてましたはなまる

ずっと口が開いてるのと、足は何故か背伸びになるのが面白いねかお

 

体操の先生にできるようになったのを見せないとねラブ

あっ、てか、前廻りの練習させないと…

お兄ちゃんは後ろ廻りね…

 

今日はお兄ちゃんと旦那チンは朝から野球に行きました。

昼からはウチと旦那チンはバレーボール…

ゆうちゃんはばあちゃんに見てもらって…

 

お兄ちゃん昼から、野球一人で行ってて、

で、練習試合に連れて行ってもらったらしい。

試合には出てないけど、ずっと試合見てたって。

お疲れ様でしたぺこり

 

ずっとチビさん連中で遊んでたみたいやけど、

年いったコーチに怒られたらしいけど…

当の本人に怒られたん?って聞いたら。

知ら~んやってさえー

 

結構厳しいコーチやから、きっと厳しく怒られたやろうに(笑)

 

下お兄ちゃんの保育所の黄色帽子のつばがべろんちょになってたので、

旦那チンがなぜか接着剤でつけてくれてたけど、かっこ悪いので、

image

バイアステープを縫い付けてみました…

 

まぁ、パッと見出来てるからいっか…

コレ縫い付けるの大変泣汗汗

 

つばの部分って固いからね…

合計で多分1時間位でできたけど…

 

指先が痛くて2日に分けてやりました…

 

保育所生活はあともうちょっとやけど、大事にかぶってくださいm(_ _ )m