2018年1月14日 衝撃の事実 | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

今日は今年最初のバレーボールに行ってきました
今年もよろしくどうぞよろしくお願いします

年々退化が激しいですが...


筋肉つけたいわ...



お兄ちゃんは野球行くつもりやったんやけど、
ちょっと色々あって、バレーボールについてきました。

娘さんはばぁちゃん家でお留守番。
{3B33294D-EDF1-42D8-B39A-4ADACBF76FF3}
ネネちゃんと200円のダイソーの人形さんに
帽子を作ってもらったらしい

よがったね~




昨日の話やねんけど、
朝から体操とスイミングに行ってきました。

で、ちょっと前から、ウチの高校の時の
バレー部の先輩がいはるなーって言うのに気がついてて...
(3年の途中で辞めたからウチから声かけるのは
しません。)

で、1回、何故かその時の顧問の先生も見かけた事があって...
(めっちゃ焦った...ウチってバレてるんやろか...)

で、その時から何か引っかかっててさ。

まぁ、今いってる体操とスイミングは
ウチの行ってた高校の近くやから、
まぁ、先輩が子供出来てたまたま同じ所に
通わせてるって言うのは想像が着くんやけど...

何故顧問までいてたのか...
(高校の体育の先生やから、なんか体操のコーチと
でも繋がりがあるのかと思ってたけど...)


その謎が解けた気がします...


そう、


先輩と顧問の先生が


結婚したとしか考えれない


先輩の子供さんと体操が同じクラスやったんで
胸に名札着けてて、チラッと見たら...

顧問と同じ苗字でした



生徒と先生って...

有り得るんですね...

確証は取れてないけど、90%そうとしか考えれん...

何歳差なんやろか...



ってか、ウチがバレー辞めた理由は何やったかな...
その先輩のせいかもね~

あんまり、関わらんようにしとこう...