性別判明(*´∇`*) | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

2014年1月11日(土)
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*
今日は今年始めての妊婦健診でした
旦那チンは仕事やったんやけど、
ウチが家出るの遅くて、結構待ち時間が長くって、
幸い仕事が終わって合流できた後に呼ばれました。

前回、
女の子かなぁはてな5!って言われたけど、確定はできなくって、
今回は…

またもや女の子(*'∀`*)vでしたグッド

二人で思わず笑顔が出てしまいました。
って言うのも…
二人目はちょ~~~女の子希望で、産み分けも試してた…

なんやけど、どうも胎動が激しくってね苦笑
12週入ってから胎動感じはじめたし(早くない?!)。
女の子の胎動ってボコボコって感じじゃなくて
グニ~~~って動くって色んな人に聞いてたから、
てっきり男の子やと思ってて~。

先生に確定もらえたのがすごく嬉しいです
まぁ、女の子は結構間違いがあるらしんで、
まだわからんけど、とりあえず喜んどきます笑

そろそろ名前考え始めないと~ウキウキ

健診は何も問題なく、順調でございます。
赤ちゃんの大きさも週数通りで。
どうも頭は大きくないみたいで嬉しいです笑
こうチャンは頭でかかったからねぇ…

ウチの体重の方は…
先生には食べてる?と言われたんですが、
順調に増えております。
今で20Wdで+約4キロ…
家で計ると3キロくらいなんやけど…

つわりで減らんかった分気をつけようと思ったけど、
めんどうやし、お腹減るし笑
でも、寝しなに吐きそうになるくらい胃が圧迫されてます。

順調でなにより~~ラブ

ちなみに、ウチは…
gooさんの産み分けのページを参考にしただけで…
http://baby.goo.ne.jp/category/8
大して頑張ってないよん。

だって、基礎体温すら続かんかったからねかお
幸い、3ヶ月連続で生理周期が同じやったんで、
排卵日を予測しやすかっただけで…
うん、産み分けって難しいよねsei