もう先月になるけれど、近所のアルプラのスーパーに猫やフクロウの置き物、マグカップなど売りに来ていた。





この猫が可愛くて~ラブ(イイナァおねがいカナヘイきらきら)
かし、こちらは買わずに・・・

つながるうさぎこの猫のマグカップを購入とびだすうさぎ1


子猫可愛い~チューラブラブ


とっても嬉しいプレゼントを頂きました~笑い泣き


頂く前に、カーキ色の話をしていて私もカーキ色、スキです~カナヘイきらきらと話したら、
カーキの色を選んでくれて、私をイメージして描いてくださったと・・・ぐすん


中は自分の下の名前のイニシャル・・・

私の宝物になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日は、猫チャンの日。

武蔵とショコラです。







久しぶりのショコラですが、元気にしてますカナヘイピスケカナヘイうさぎ


100円ショップで猫のお財布買いましたつながるうさぎ


今回はいつになく、キャピキャピ内容でしたてへぺろ


今日は母親の誕生日で、実家に戻ってきました。
のんびり過ごします。