無事に(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

無事に(`・ω・´)

口座開設できました(`・ω・´)ノ




詐欺が多いから屋号のみの口座って中々作れないのよね(`・ω・´)




まぁちゃんとやれば余裕だということがわかりました(`・ω・´)b




これで通販とかダイレクトで出来るのでもうちょいシステム構築してから試運転させます(`・ω・´)




…しかし、次の刺客…私書箱はそうはいかん…(`-ω-´)




郵便テロ起こすか局長脅すしかありません(`・ω・´)




…まぁ冗談ではありますが、あながち間違ってはいないのです。。。




あとは私設私書箱ってのがあって、まぁレンタルボックスみたいなもんですがこれに月額払うとなると他にもサイト管理とかお金かけたいとこあるのでねぇ…。




まぁ今日こぼした書類とかあるんで明日また郵便局行ってくるっす(`・ω・´)ノ




てか作ってから気付いたんだけどアホみたいなミスやっちまって…




まぁ簡単に言うと使う予定で作った印鑑を間違って違う印鑑を使ってしまったわけで…




別にあとから変更も出来ますが面倒だなぁ…




とまぁ7月は忙しいので今のうちに面倒な事務的なことは終わらせましょ!ってことで頑張りま(`・ω・´)ノ




んじゃまた(`・ω・´)ノ