告知(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

告知(`・ω・´)

おはよう(`・ω・´)ノ




昨日から謎の編曲作業(`・ω・´)




何が謎っておいらがあまり得意としないジャンルだから謎なんです(`・ω・´)




もう外出かけても音が耳に入ってきて買い物集中できん(`・ω・´;)




あぁ帰ったらこれも試そう!あれも~ってなるけど結局忘れるという(`・ω・´;)




一日で完パケると宣言しておきながら無理そうなんで延長戦っす(`・ω・´)




そんな中7月にサポートでライブ決まったんで載せときますね(`・ω・´)




■07月01日(木)@札幌Sound Lab mole
EsoLLa presents 「縁」~えにし~Vol.3
開場 未定 / 開演 未定
前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000
【出演】EsoLLa / ハルシオン / Envient gore / Butterfly Effect / MELT. / and more...
★チケット(予約受付中)
★お問い合わせ
・札幌Sound Lab mole(011-207-5101




まったくキノったらおいらがいないとダメなんだなぁ(`-ω-´)




って言っておきながら前回全く弾けなかったのが悔しいのでリベンジというのは内緒で…(`-ω-´;)




とりあえずバンド予約無いそうなので…どうしたらいいかわかったらまた書きますわ(`・ω・´)ノ




ってかSpicaライブやりてぇっす(`・ω・´)




東京でやりたいなーでも一本のライブの為に行くのは3月の祭のようなイベントじゃない限り社長兼王様のおいらでも経費が許しません(`・ω・´)




ツアーやりたいっすね、U-YA氏とっ捕まえて(`・ω・´)b




ただ一つ問題があってU-YA氏車買い換えてから禁煙しだしたので当然車内禁煙(`・ω・´)




これでツアーはきついぞ!!だからといっておいらが煙草吸えないせいで寝たら事故起こしかねないし(`・ω・´)




というのもMELLOのラストライブの帰りにU-YA宅泊まる予定だったので一緒に乗ってたらあまりの眠気に彼は一瞬気を失って前方の車に衝突しかけたし(`・ω・´;)




まぁおいらも一瞬寝てたんだがその瞬間は起きてたので間一髪起こしましたが(`・ω・´)




あぁ普段の彼の運転は問題無いからその辺誤解のないように(`-ω-´)ノ




話が脱線しましたが…なんとかライブ出来るよう頑張りマース(`・ω・´)ノノ




んじゃまたね(`・ω・´)ノ