Waves L316(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

Waves L316(`・ω・´)

こんばんは(`・ω・´)





こないだの東京ライブでのいわゆる当りくじの賞品として特製ポストカードを作成しておりました(`・ω・´)





こういうとこでデザイナー使わないとこがDIYの精神て奴っすよ(`・ω・´)





でもせっかく自分でやったので印刷は業者に頼んだ(`・ω・´)b





正直DTMは得意ですがDTPは苦手なのでちゃんと刷り上がってくるかはさっぱり分かりません(`・ω・´;)





なんせフォトショップとかイラレは中学生の時に独学で使ってて高校の授業で習ったけど寝てたのでほとんど使えないに等しいんす(`・ω・´)





まぁ当たった方は少々お待ちくださいね(`・ω・´)ノ





んでお詫びなんすが…





SpicaのオフィシャルにCDがGURUGURUさんで通販可能と書いてますがまだ納品しておりませんので買えません!





申し訳ない…(`・ω・´;)





言い訳させてもらうとサイトの管理者に東京行く前に27日のタイミングで更新かけてくれと言ってたんだが、何を思ったか間に合うわけのない内容で送ってしまってまして(`・ω・´;)






まして嬉しいことに東京で数出てしまったんで追加かけないとなんです(`・ω・´)





まぁ急いでいたとはいえミスはミスなのでお詫び申し上げます(`つω;´)





さ、一つ一つ確実にやってかないとまたミスるから気をつけますね(`・ω・´)ノ





まじ自分の頭にL3をスレッショルド-8.0くらいかけてバッキバキにしないとダメだわ(`・ω・´)





んじゃそんな感じでよろしくっす(`・ω・´)ノ