ハイボールは好きです(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

ハイボールは好きです(`・ω・´)

おはよう(`・ω・´)ノ





昨日はやっさんと軽く打ち合わせがてらお食事でしたね(`・ω・´)





まぁいつも忙しそうなやっさんなので軽くでしたが(`・ω・´)





おかげで二日酔い余裕で回避(`・ω・´)ノ





んで門間さんのパーティー顔出したかったんですが断念(`・ω・´)





この場をお借りして…お誕生日おめでとうございます!(`・ω・´)ノ





つーわけで落ち着いたとこで色々動きましょうかね(`・ω・´)





昨日もコンペがどうのなんて話をしてましてね(`・ω・´)





あぁコンペっていうのはね…ここで説明するのもなんだかなぁ…ていう話なんで割愛(`・ω・´)





まぁ簡単に言うと曲の選考会っすね(`・ω・´)





超がつくような有名アーティストから新人アーティストまでいろんな案件がある業界なわけです(`・ω・´)





まぁ到底おいら参加したところで受かるわけないですがね(`・ω・´)





言う人に言わせればあれは宝くじ買うようなもんだとね(`・ω・´)





まさにそんな感じだと思いますがぁ…





いづれは楽曲提供とかしたいわけですが、何はともあれ楽曲は沢山書かないことには成長も出来んのでちょっと作曲しまくる期間にします(`・ω・´)ノ





しかしこの不況の時代なので最近じゃ完パケ能力求められること多くて家の機材じゃもう終わってるんで早急になんとかしたいんすが試算したら最低20万コースなんでもう頭痛いっす(`・ω・´)





んじゃ今日のBGMはDo As Infinityっつーことで(`・ω・´)ノ





本当最近男性ボーカルのは聞いてないっすね(`・ω・´)





むしろ歌よりオケばっか聞いてますし(`・ω・´)





まぁ結果今のおいらが作る音にも影響されるわけなんでもっともっといい楽曲作れるように頑張ります(`・ω・´)ノ





あぁ!忙殺されてすっかり忘れてましたが29日久しぶりにギタリストするんでよろしくっす(`・ω・´)ノ





詳細は後ほどね(`・ω・´)





んじゃまた(`・ω・´)ノ