旅行記11(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

旅行記11(`・ω・´)

んー体調とかぶっ飛んでますが何とか起きて半分酔いながらもまもなく飛行機搭乗す(`・ω・´)




一杯で帰ると言ったのに気付けば一気してましたね(`・ω・´)




おかげで胃腸の調子が悪すぎる(`・ω・´)




あーあっという間だね(`・ω・´)




とりあえず寂しくなるから飛行機とか撮らないす(`・ω・´)




また会えるように、ってラストはいつもGoodByeにしてるわけだしね(`・ω・´)




あー!しっかし腹痛い!




さ、またすぐ戻ってくるから待っててね(`・ω・´)




んじゃスカイマークなんちゃらが早くバスに乗れとうるさいので乗るね(`・ω・´)ノ




またあとで(`・ω・´)ノ