変更のお知らせ(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

変更のお知らせ(`・ω・´)

■03月05日(金)@札幌MESSE HALL
〓MELT. EXHIBITION MATCH〓
開場 16:30 / 開演 17:00
※開場・開演時間が変更になりました
前売 ¥1,000 / 当日 ¥1,500
出演:MELT. / Lyle' / Spica / GESTALT / リメアルクレイス / -JessicA-

★前売チケットのご予約は


info_posya@yahoo.co.jp


までお願いします。


(※チケット番号は整理番号と関係ありません)




というわけで若干オープンとか早くなったのかな??




一先ずお知らせでした(`・ω・´)ノ




まぁこの時期は卒業シーズン…終わってるか(`・ω・´;)




むしろ入学試験?準備?もうおいどんには遠い記憶なので覚えてませんが(`・ω・´;)




まぁ皆さん何かと忙しい時期ですかね(`・ω・´)




さて、昨日はバレンタインだったわけですがスタジオでしたね(`・ω・´)




まぁなんつかおいらバンド経ていろんなことにシビアになりすぎて本来あるべきものを見失ってる感があるんですが、逆にそのシビアな目線てどんな規模でやろうとアマだとかインディだとか関係なく持っていないといけないと思うんで炸裂させてましたね(`・ω・´)




でもまぁやっぱり久々にマーシャルにぶち込むとスカっとしますね(`・ω・´)




んー早くSpicaリハやりたくなってきましたね(`・ω・´)ノ




ってもうちは決めうちでデータ作っちゃうので打ち合わせとかあんまり必要でないという(`・ω・´;)




んじゃ今日は作曲デイとします(`・ω・´)




んじゃまた(`・ω・´)ノ