とある魔術の禁書目録(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

とある魔術の禁書目録(`・ω・´)

最近めっきりPCからの更新(`・ω・´)





ずっと新しいギター探してるんだが…中古でも額が額なんでね(`・ω・´)





んでお仕事的なもの片付いてなくてやばいっていう(`・ω・´;)





いや最近寝るの早くてさ、きっと人間は午前中はやる気起きないと思うんだ(`・ω・´)





で午後は何かと忙しく、夜は飯食ってアニメ見て…んで寝るオチ(`・ω・´;)





最近近所に美味しい居酒屋発見してけっこう行くんですがね(`・ω・´)





体調の波があってここ数日はあまりよくなくて飲みたくても飲めないっていう(`・ω・´)





やっぱ健康じゃないと酒も飯も美味しくないし音楽だって出来なくなってしまうわけだからなるべく良い方向に向かうようにしたいんだけどね(`・ω・´)





ただやめられんのだなぁ~タバコとコーヒーね(`・ω・´)





せめてタバコ本数減らすとか努力もしないとね(`・ω・´)





一日二箱いかないくらいだけどそれでもやっぱ日によっては今日何箱目だっけ?て日もあるし(`・ω・´)





まぁ当面の目標でしょうか(`・ω・´)





んでギターどうしよう…もうフレット死んでるからどのみちリペア行きなんだがそれにしたっていいの一本欲しいし(`・ω・´)





まぁもちょい考えますがな(`・ω・´)






とりあえず忙しいは言い訳にならんので編曲のほうそろそろ手をつけますか(`・ω・´)ノ





んじゃまた(`・ω・´)ノ