ジャッジメント(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

ジャッジメント(`・ω・´)

おはようございます(`・ω・´)





あぁ~とある科学の超電磁砲面白すぎて全部見ちまった(`・ω・´)





ジャッジメントですの(`・ω・´)b





久々に面白いアニメに出会いましたね(`・ω・´)





やっぱ主題歌もアレンジ気合い入ってるしね(`・ω・´)





あぁおいらもアニソンの主題歌作りたいすね(`・ω・´)





最近のアニソンのアレンジはどういうわけか普通に下手したらJ-POPより優れている気がするんですが(`・ω・´)





まぁ余裕でオリコン入ったりするからそういう意味ではあれだが(`・ω・´)





てか最近衣装を探しによく探検してるんですが空振三振中です(`・ω・´)





普段着る服を普通に買い物するんでもピンとこないのに衣装に「これじゃ!」ってなるものがあるはずがなく(`・ω・´)





衣装無きゃ写真取れないじゃないか(`・ω・´;)





そのせいでサイトの制作も止まってるし(`・ω・´)





やっぱギター同様作るしかないんじゃないかと思っちゃうんだが(`・ω・´)





よし全部で五千円で作ってもらおう(`・ω・´)b





はぁ…そんなうまい話があるわけなかぁ…(`-ω-´)





最近冴えないなぁ~こないだもビックカメラで気付いたら子供に混ざって一人おもちゃコーナーでポッチャマのぬいぐるみ買うかガチで悩んでたし…





別に寝る時抱くためじゃないんだからね!かわいい姪のるなちゃんにあげようと思ってたんだからね!(`・ω・´;)b





とまぁノリで東京買い物行きたいくらいですが(`・ω・´)





しかし東京というとやっぱ人とモノが集中してるから便利だけどおいらどうやら東京行くと人が人間に見えないっつーかなんか大事なもの失いそうな気がしてね(`・ω・´)





一番は体調の問題だけどそれもあって札幌にいるわけですが(`・ω・´)





現においら自分でも数年前と考え方とかやり方が変わったと思うし、いいところもあれば自分なんでこんなこと考えるようになったんだろう?とかいっぱいあるんすよ(`・ω・´)





東京に行った友人なんかも変わってしまって今では連絡もとってないし(`・ω・´)





大体は夢持って行くんだけど即現実にぶち当たるんでそこで立ち向かった人間は最後輝けるんかなぁとか考えたりするんだけどおいら諦めたらそこでゲームセットだと思うんであえて東京というフィールドは選びませんでした(`・ω・´)





今行っても壁にぶち当たって即しっぽまいて帰ることになると踏んだからです(`・ω・´)





その為の勉強の年だし何も東京だけが全てじゃないし札幌にだって現役で武道館埋められるアーティストさんがいるわけだし(`・ω・´)





何気にすごい方が眠ってるんですよ、札幌にはね(`・ω・´)





それを起こしつつ大きな力に出来ればいいなと思ってるのでね(`・ω・´)





つまるとこ一人で音楽やってもつまんないし無理な話だからさ(`・ω・´)





さ、今日はどうしようかね(`・ω・´)





とりあえずタバコないから買いに行くまでに考えよう(`・ω・´)





そいや最近コンビニがタバコ買おうとすると強制的に身分証の提示を求めてくるんだが(`・ω・´)





「20代のお客様には全員に年齢の確認を…」





んー厳しい!(`・ω・´)





んじゃまた(`・ω・´)ノ