出来た(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

出来た(`・ω・´)

MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba-100115_1301381.jpg

はい出来ました(`・ω・´)ノ




しっかし低音の扱いは本当に難しい(`・ω・´)




ただ切ればいいわけじゃないし不快なローはもちろんいらないんだけど的確にそこを捉えられない(`・ω・´)




結果行き詰まるんだが(`・ω・´)




いややっぱそんなこと考える暇あったら楽器練習したほうが近道なんですけどね(`・ω・´)




鍵はアレンジと弾く右手ですから(`・ω・´)




ミックスうまくいかんのはアレンジと演奏のせいでマスタリングで詰まるのはミックスのせいでミックスうまくいry




とまぁループするので楽器弾きならまず練習しろということです(`・ω・´)




しかし年明けてから本当にありがたいお話ばかりで嬉しいす(`・ω・´)




なんか前にもバンド終えて去る人も多いなんて話したけど実際先月のライブ終わってからもう何をどうしたらいいか自分自身悩み苦しみましたが他の人には中々出来ない経験もしましたし、逆にほったらかして何も得てない部分もあってその足りない部品を集める時なんだなぁと思いまして(`・ω・´)




よく先輩には自分のやりたいことなんていつでも出来ると言われてきました(`・ω・´)




振り返ってみてもやりたいことよりやりたくないことやったほうが結果救われることが多かったです(`・ω・´)




もちろん音楽は全般的に好きですが好きなものばかり食べてたら栄養偏るし最悪病気になります(`・ω・´)




同じく音楽も好き嫌いせずなんでも食べてみればいいじゃん、味が気に入らないならちょっと塩でも醤油でもかけてみればいいじゃん(`・ω・´)




そんな精神が大事なんだなぁと思いましてね(`・ω・´)




その調味料がオリジナリティだったりするわけだし(`・ω・´)




長くなりましたが何が言いたいかというと鼻水止まりません(`・ω・´)




え(`・ω・´)




とりあえずそんなとこで曲完成したのでちょっとだけ息抜きします(`・ω・´)ノ




んじゃ(`・ω・´)ノ