出撃→(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

出撃→(`・ω・´)


ピグも放置気味でしょうもない感じで(`・ω・´)




あぁ公開ピグやるって言ったのにやってないすね(`・ω・´)




ってか正月とクリスマスと祭って(`・ω・´;)




しかも頭と服装時代合ってないし(`・ω・´)




んなわけで打ち合わせというかなんというかなミッション終えてきました(`・ω・´)




んーやっぱお仕事的にやるには鍵盤買わないとなぁ(`・ω・´)




とりあえずあれっすよ、例の1曲作るていうミッションを遂行中なんすが喉逝ってしまう前にオケ完成させないとなぁ(`・ω・´)




やっぱ咳というかなんか怪しい感じだし(`・ω・´)




明日は一日家で制作します(`・ω・´)




引きこもったぶん明日にはオケ上がればいんすが(`・ω・´)




てか禁煙したい(`・ω・´)




禁煙したいとか言ってるうちは無理だよねぇ(`・ω・´)




くそーーーー(`・ω・´)




さ、曲やらんと(`・ω・´)




おそらく数分後にはタバコくわえながらアレンジ考えてますね、これ(`・ω・´)




んじゃとりあえずそんなとこで(`・ω・´)ノ