新年会(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

新年会(`・ω・´)

MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba-100109_023528.jpg

こん(`・ω・´)




いやー一昨日すかね?門間さんを囲みつつの新年会だったんですが楽しんできました(`・ω・´)ノ




呼んでいただいた門間さんありがとうございました(`・ω・´)ノ




しっかしこれ二次会の模様なんですが一次会で日本酒が出現したあたりからちょっと形勢逆転されましてヤバくなる前に帰りました(`・ω・´)




しかしタクシー乗ればいいものを何故かぱらんぱらんなまま歩いて帰りましたね(`・ω・´)




途中何度か地面にバックドロップかましましたが(`・ω・´)




んなわけで今日ははんこ受け取りに行ってきます(`・ω・´)




つーかまだマクロス見てねー!




まぁちょっと頑張りますか(`・ω・´)ノ




そいじゃ(`・ω・´)ノ