おつね(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

おつね(`・ω・´)

MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba-091227_021811.jpg

乙(`・ω・´)




昨日は三軒すね(`・ω・´)




とりあえずライブの打ち上げだったんだけどどこも混んでてね(`・ω・´)




友人が働いてるいつもの居酒屋無理言ってあけてもらいました(`・ω・´)




んで門間さんの忘年会にお邪魔してやっさんこと安田さんと三軒目行って終了(`・ω・´)




まぁ朝方一人でラリってそば屋探してたんすがどういうわけかススキノから札幌駅方面に歩いてたから店なんてあるわけもなく結局コンビニ寄って即タクシーでした(`・ω・´)




まぁビールオンリーなんで二日酔いにはならなかったすね(`・ω・´)




あとは30日の曲覚えないとね(`・ω・´)




それ終わったら三日まで休みです(`・ω・´)




四日からはバリバリ動かしますよ(`・ω・´)




とりあえず皆様ありがとうございました(`・ω・´)ノ




んじゃ今日はオフなんでぷらぷらします(`・ω・´)ノ