タラバ蟹(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

タラバ蟹(`・ω・´)

おい、聞いてくれみんな(`・ω・´)




今日携帯の機種変行ったらタラバ蟹一匹もらったぞ(`・ω・´)




これは!!!!!!初クリスマスプレゼント(`・ω・´;)





まぁ新機種で人気らしく今日ちょうど入荷したらしい(`・ω・´)




昨日行った店は今日入荷とか言っておいて、よ~しと思って行ったらやっぱり明日ですとか言い出したからちょっと頭にきたおいらはその場で近所の店の在庫の確認をさせました(`・ω・´)





んで行った店がそんな意味不明なキャンペーンやってるというね(`・ω・´)




んー人生捨てたもんじゃない(`・ω・´)




んで帰って飯食ってなんか不安だから一人でリハスタ行って歌ってみたら案の定声出ないす(`・ω・´)





てか首の筋肉がこってるぽい(`・ω・´)




なんかギュってしまる感じがするから明日は入り前に湯船でマッサージするす(`・ω・´)




んでんで提出するもん作って印刷して準備してんだがようやく落ち着きました(`・ω・´)




新携帯から投稿したかったんだがまだ慣れないんでPCからね(`・ω・´)




なんでもカメラが12メガピクセルらしく今流行のWi-Fi携帯だとか(`・ω・´)




これでブログに画像添付するのも楽しくなるはず(`・ω・´)





んで…明日からてかもう何の後ろ盾もないので明日はDIYの精神で頑張ります(`・ω・´)





セットリストも徐々に変わってきてますがまだまだ曲書かないといかんね(`・ω・´)




んじゃ持ち物チェックして携帯いじってサクッと寝ますかね(`・ω・´)




んじゃ(`・ω・´)ノ