終わり(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

終わり(`・ω・´)

あーとりあえず録り一段落ついてデータもまとめたんであとはDVDに焼いて送りつけるだけだぜ!(`・ω・´)ノ




つーわけで機動戦艦ナデシコ26話全話みました(`・ω・´)




もう最後のほうは目から何か出てきてた気もするが(`つω;´)




いやー本当に面白い(`・ω・´)




一見ただのラブコメとかと思われがちだが見たらわかるが内容はけっこう難しい(`・ω・´)




てか民間企業が戦艦持って戦争てすごいよな(`・ω・´;)




んで劇場版も借りてんだが…




見たら切ない気持ちになって終わるオチが見えてるんでまだ見てない(´・ω・`)




しかし設定上ではTV版から劇場版まで三年の空白があるんすよ(`・ω・´)




その空白をゲームや小説で埋めてんだがやっぱ劇場版のその後が気になるっつーねん!




とりあえず劇場版見る前にもう一度小説を読む気ではいるんだがな(`・ω・´)




ただ続編はどうだろね(`・ω・´)




おいら的にはハッピーエンド好きなんで続編希望なんだがアニメや小説の本質て見る側読む側が想像膨らませれるだけの余地があることじゃないかなとも思うし(`・ω・´)




…て思想から行くと今回のパチンコ化は許せんのだが…




でもちょっくら気になったんで立ち読みしたら雑誌に載ってたりしててこれで人気に火がついたら嬉しいけどね(`・ω・´)




もう放送から12年も経ってるのにさ(`・ω・´)




まぁ今回ばかりはおいら本気で実戦すね(`・ω・´)




実戦レポ書きます(`・ω・´)ノ




なんでみんなもレンタルショップ行って借りて見るんだ!




さて、さすがに眠いな(`-ω-´)




んじゃ(`-ω-´)ノ