うわわわ(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

うわわわ(`・ω・´)

MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba-Image090.jpg
あー疲れた!




たかだかバッキングダブルで弾いただけだぞ(`・ω・´;)




やっぱり家だと煙草吸えるし飲み物もいくらでもだからね(`・ω・´)




いや普通のレコスタは禁煙、飲食禁止だからさ(`・ω・´)




まぁ飲食はブース内禁止くらいだがね(`・ω・´)




するとニコチンが切れる前に一区切り終わらせようという考えが働くのでそれはもう物凄い集中力を発揮するんだが…




家だと自分で機械まで操作しなきゃならんから機械の操作に段々イライラしてくるんだよ(`・ω・´)




だからフィジコン欲しいんだがdigiにこれ以上寄付したくないし(`・ω・´)




やっぱM-AUDIOかね(`・ω・´)




特別音いいとは思わないし次買うならMOTUとかフォーカスライトのインターフェイスがいいな(`・ω・´)




んで疲れたんで波形切って遊んでみた(`・ω・´)




こういうことやってるとキリがないてか他の楽器のアレンジ変えたくなってくるからやり過ぎ注意だけどね(`・ω・´)




とはいえおいらは後だしジャンケン方式のレコーディングなんでけっこう音の隙間ないし半ば最後の仕上げ的にギターをつけていこうかなと(`・ω・´)




まぁこの手の曲は十八番なんで…楽勝すね!(`・ω・´)v




さぁめちゃくちゃ遊んでみんなにうるさい!カット!て言われるくらいやってみましょう(`・ω・´)




あとはギター以外にループ素材とか極悪なシンセ音もぶち込んでやろう(`▲ω▲´)うへへ





なんつー訳わからんこと考えるくらいなら弾かんとな(`・ω・´)




まだまだこの録り以外に作業あるんでね(`・ω・´)




んじゃ作業戻りま(`・ω・´)ノ