ゲキガンフレアァァ!(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

ゲキガンフレアァァ!(`・ω・´)

ちょっと外出てたんが帰ってナデシコ見てたらほどなく東京からのデータを届けに佐川到着(`・ω・´)




おいら最近通販とか店で買っても宅配になったりで佐川からけっこう受け取ってんだがタイミングいつもいいんす(`・ω・´)




いつもは相当空気読めてない佐川なんだがおいらがクレーマーだとわかってて届けにきてんだろうか(`・ω・´;)




とりあえずナデシコを最初から見てんだがもう中盤(`・ω・´)




もう結末も劇場版も見てるからあれだがやっぱり面白い(`・ω・´)




よくエヴァと比較されがちなんだがおいらは断然こっちのほうが好きっす(`・ω・´)




とりあえずデータ開いて~そのままじゃきっついんでポシャスタ環境に合わせて一通り準備したら続きのDVDを借りに行ってきます(`・ω・´)




んじゃ(`・ω・´)ノ