だが断る(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

だが断る(`・ω・´)

MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba-Image085.jpg
あああああ(`・ω・´)





現物見て萎えたので保留にしました(`・ω・´)




しかし急いで大通りまできてただ帰るのもあれなんで一服がてらカフェ(`・ω・´)




まぁ…今MIDI鍵盤無くて非常に作業がサクサクいけないんで考えてたんだが狙ってた奴はパッドやらフェーダーついてて便利そうなんだが鍵盤しょぼいねん(`・ω・´)




かといって他社ので魅力的なのなくて(`・ω・´)




まいったなぁ(`・ω・´)




まぁ急いで要らんもの買っちゃったら意味ないんでもちょい考えます(`・ω・´)




やはりサウンドハウスかね…




んーとりあえずんじゃ(`・ω・´)ノ