ショック(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

ショック(`・ω・´)

おはよう(`・ω・´)




昨日は大変ショックなことがありましてうはーな感じだったんすがね(`・ω・´)




結論から言うとかねてから進めていたポシャ王とDreamTimeの一年ぶりのライブをね、21日の翌日に計画してたんだがポシャりました(`・ω・´)




さすが!ポシャ王様!




まぁ一番大事な兄さん的おk出てただけに残念す(`・ω・´)




でも諦めの悪さはガキの頃からなんでまだなんか出来ないか考えてます(`・ω・´)




まぁでもその辺飛行機カオスなんで遠くから来る人は期待せずにね(´・ω・`)ノ




とまぁかくかくしかじかなんすが頑張ってます(`・ω・´)




それよかおいら来月は機動戦艦ナデシコがパチンコになると聞いて今から資金貯めないとな感じです(`・ω・´)




こればかりは打たないわけにはいかんすよ(`・ω・´)




マクロスの次…いや下手したらマクロスより大好きなアニメなんでね(`・ω・´)




パチンコが盛り上がればアニメも続編出るかもしらんし!




アクエリオンとか何故かパチンコになってその後CDとかも売れて火ついたわけだし(`・ω・´)





まぁナデシコに関してはかなり前のアニメだし続編も大人の事情でもう無いて話だったし諦めてたんだがこれはわからなくなってきましたよー(`・ω・´)




というわけでおいらが頑張って投資してナデシコの続編が出るようにします(`・ω・´)ノ




…なんか違うな(`・ω・´;)




まぁマクロスFも間違いなくパチンコになると思われるので楽しみっす(`・ω・´)




ちなみに秋葉原のパチンコ屋さんにメイドの店員がいるってんで探してた時に入った店はエヴァと萌え系のスロットばっかりでさすが秋葉原て感じでした(`・ω・´)




んじゃまた(`・ω・´)ノ