肉(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

肉(`・ω・´)

あー(`・ω・´)




煮詰まり(`・ω・´)



本当煮詰まるのは肉じゃがだけにしてもらいたい(`・ω・´)



なんというかギターてむずいね(`・ω・´)



やっぱり一生かかるよ(`・ω・´)



多分一生たってもわかんないね(`-ω-´)



わかんないてかギターて奥深すぎてさ(`・ω・´)



弾き方だけじゃなく音色もね(`・ω・´)



また掘り下げれば沢山出てくるのよ(`・ω・´)



まぁ今も昔もただ音楽がやりたくてギターは表現の一つと考えててね(`・ω・´)



ギターは好きだけど執着してるわけではなく単純に飽きないんだよ(`・ω・´)



ドラムもほんの少しなら叩けるし手と足のパターンも少しは理解してるけど本気でやってたら今頃どうなってたろね(`・ω・´)



こんなに飽きずにやってられるのて本当にギターしかなくてね(`・ω・´)



やっぱり少しづつでもいいから続けることに意味があるんですね(`・ω・´)



つーわけでこの煮詰まっちまった頭どーすんだよて話(`・ω・´)



もちろん…




寝るm(`-ω-´)m



なんか風邪っぽい気がしてならないんだが(`・ω・´)



あれか(`・ω・´)



馬鹿は風邪ひかないていうからひきたいんだけどさ、まったくひかないんだよ(`・ω・´;)



おいらばか?(`・ω・´)?




はい、馬鹿です(`△ω△´)b



はぁ…今日は疲れた寝る邪魔すんなよんじゃ(`△ω△´)b