捜索(`・ω・´) | MELLO shunオフィシャルブログ「ポシャはじめました。」Powered by Ameba

捜索(`・ω・´)

3mmのレンチない(`・ω・´)




なんでないかってエフェクターボードの中に入れてあったんだがボードは東京の機材車の中(`・ω・´)




んで録ってたら弦切れたオチ(`・ω・´)



はぁ…たかだかレンチ一本で作業中止てかい…(´・ω・`)



一瞬ペンチを探したんだが力技でネジ傷つけんのも嫌なんでやめたが(`・ω・´)



てかレンチくらいスペア持っとけて話か(`・ω・´)



まぁなんせフロイドローズ何年も使ってて困ったことないからな、危機管理の問題だが(`・ω・´)



つか昨日もマイクの取れるはずのない部品が取れたていう(`・ω・´)



そこまで外れたらキャノンの意味ねぇだろていう(`・ω・´;)



よし(`・ω・´)



期待してくれ(`・ω・´)



我が部下達もどうやら札幌らしいんで(`・ω・´)



んじゃ(`・ω・´)ノ